読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くそ面倒くさがり三十路女の婚活ブログ

タイトルの通りくそ面倒くさがりの三十路女が焦って婚活し始めた記録です。語録少ないし言葉悪くなるかもしれないっす。

2016年、春。婚活始めました。

いやー、結婚しなきゃね。

流石に30も半ばに差し掛かったら焦る焦る。


今まで好きな仕事して、好きな所に旅行行って、アイドル追っかけたりしてたら、なんかこんな歳になってしまってね…


周りは、子供のお受験やPTA役員の事、一軒家を建てるかマンション飼うかで悩んでるとかいう話しをしているわけですよ。

そんな中私はお気に入りのアイドルの新譜が4パターン出て全部特典が違うから全部買うべきかで悩んでるんですよね。


ふぉふぉふぉ。この温度差。


のび太くんみたいな危機感ない楽観主義で昼寝好き、のちのちに問題が発生するタイプです。

のび太くんはドラえもんがどうにかしてくれるけど、私は軽く自分がドラえもん体型になりつつあるだけでどうにかしてくれる人はいません。


親から結婚しろと言われ、する気はあるけど相手がいない!と何百回繰り返したか。


とりあえず。

人の紹介、コンパ、SNS、出合い系、マッチングサイト等、ボチボチとやってます。


正直1週間でめんどくさくなってきてますが、がんばるよおおおおお。


いきなりどこでもドアが現れて運命の人が現れないかなぁ〜。とか思ってきたけど、がんばるよおおおおお。


次回からコンパ編書いていきます。